unknownmodelmanagement

news

  • 2020.05.26

    お知らせ

    関係者様各位
    平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウィルスが世界中、各方面で深刻な影響をもたらす中、
    エンターテイメント業界も大きな打撃を受けております。

    弊社は早い段階で事の重大さに気付く事ができ、
    2月からコロナウィルス感染対策に努め今日までモデルマネージメント業を行ってまいりました。

    招聘していたモデルに関しても、5月の始めにようやく本国へ全員無事に帰国させることができ、我々一同安心しているところであります。

    さて、新たな招聘モデルの来日、弊社の動向が今後どの様になるのかとたくさんのお問い合わせをいただいております。
    現状海外からのモデルに関しては、日本政府がほぼ全ての国に対しビザの発給を行っていないため来日できないのが実状であります。
    今後どのタイミングで発給されるのかも断言されておりません。

    Unknown Model Management は2017年に開業して以来、強いコンセプトと信念を持ち活動してまいりました。
    近年になりようやく皆様にそのコンセプト、信念を周知される様になり、賛同して頂けるまでになりました。
    この大きな財産を無駄にしないためにも、弊社はこの困難をネガティブなものとしてではなく、生まれ変わる絶好のチャンスと捉えることにしました。

    そこで皆様にお知らせがございます。
    Unknown Model Managementは再始動を2020年10月1日と定め、それに向けて準備期間に入らせていただきます。
    弊社が追い求めるイメージのモデルを以前と変わらず、もしくは以前以上に皆様に提案できる様になるには、この時期が適性と判断させていただきました。弊社のコンセプト、信念を曲げないためにもご理解いただけますと幸いです。
    Unknown Model Managementはこれを絶好のチャンスと捉え、日本の業界全体の意識を変えるべく働き方の見直し、システムを世界レベルに合わせてまいります。
    日本の長時間労働、無駄なシステムや動きの多さにコロナ問題をきっかけに再認識させられ、また同時に自分達の意識さえ変えていけば、状況に応じて柔軟に対応することが可能だということも証明されました。
    今後このことを踏まえ、業界がもっと素晴らしいものとなっていく為に、法律に基づく様々な規定も設置させていただきます。
    この準備期間に精査し、また近くお知らせできればと考えております。
    しばしのお暇とさせていただきますが、Unknown Model Managementはパワーアップして戻ってくることをお約束いたします。しばらくはwithout Unknownですが2020年10月1日を楽しみにして頂ければ幸いです。
    日本人モデル、在住モデルにおいては、今までと変わらず活動しておりますのでお問い合わせください。
    しかしながら、国内の感染者数が未だ多い中、引き続きオーディションの参加は控えております。
    資料、オンラインキャスティング等で対応していただければ幸いです。
    また、他社モデル様との同時撮影も控えさせて頂いております。
    何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

    皆様、元気出して頑張っていきましょう!!!!
    2020年5月25日
    Unknown Model Management一同
archives
June 2020
May 2020
March 2020
February 2017